So-net無料ブログ作成

タブレット講座 好評につき塚開催決定 12月1日8日 [デジカメ写真]

12月1日・6日2回 タブレット講座を開催することが決まりました!!

前回が好評でしたので続けての開催となります

是非、またとない機会ですので是非ご参加ください

miotab12.png

なお、教室でも受講生大募集キャンペーンを実施中です

こちらにもぜひお越しください

farm1511.png

これから秋がますます深まっていきますね

一緒に秋を楽しみに出かけましょう

blgDSC07944.jpg


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 1

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ご無沙汰していました・・・お久しぶりです。
訪問して下さって、どうも有り難うございました。
スマホを触る様になってから、ブログはご無沙汰になっていました。
とっても素敵なお写真ですネ・・・見とれました!!
近ければ、元気ならばお勉強に参加したいと思うのですが・・・ママならず。
ローズパイが好きならならおうさんのブログで拝見させて頂きます。
ありがとうございます・・・
by ちゃーちゃん (2015-11-13 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント