So-net無料ブログ作成

休日のアーケード [デジカメ写真]

きっと昔は多くの人で賑わっていたのだろうと思うアーケード商店街

blgDSC04751.jpg

前回来たときも人影がまばらで何とも寂しい

今回この中でガレージセールを行うという話でした。問題はメインイベントの会場の駅地下からどうやって人を誘導するのか?

blgDSC04882.jpg

ポイントカードで抽選できるようにするように学生は考えたようです。

わかちかでのメインイベント会場で配布し、ガレージセールと写真店などを回ってスタンプを押してメイン会場で抽選と言う仕掛けです。まあそれなりには機能していたようです。

blgDSC04846.jpg

噂によると最近はこの商店街にデジカメなどを持った女性の集団が時々現れて写真を撮っているとか・・・

まあ確かに情景的には写真の素材がたくさんありますね

この時に買って食べたあんパンやケーキは本当にこだわって作られていたので美味しかったですよ

さて次は何か別の機会に訪れて見たいですね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント